33_片想い

【詩】片想い

【弾き語り音源】はこちら

それとなく近づいて
好きなタイプを聞いてみたり
イヤフォンから流れてる
お気に入りの曲を覚えたり

だけど分かってる
多分違うってこと
だから言えない
傷つくのがこわいの

ねぇどうして私じゃないんだろう
隣に居たいよ胸が苦しいよ
こんなにこんなに
切ないのは私一人

髪を切ったことも
メイクを変えたことも
きっとね気付いてないでしょう
いつもと違うことなんて

もしかしたらなんて
淡い期待してもいい?
だけど言えない
傷つくのはこわいよ

ねぇどうして私じゃないんだろう
心が寒いよ凍えそうだよ
こんなにこんなに
泣いていても私一人

ねぇこうしてあなたを想ってる
私がいるよここにいるよ
お願い気付いて
涙が溢れる前に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?