見出し画像

「Singer」

私はあなたとは違うんだ
友達だって少ないし
無理して笑顔は作れない

合コンなんて興味ないし
流行りになんて乗りたくない
人の意見には流されない

ひとりでギターかき鳴らし
思うがままに歌いたい
誰に何をも言われたくない
私は私のままでいたい

上手いとか下手とか
良いとか悪いとか
評価される人生なんて
まっぴらだ

ひとりでギターかき鳴らし
思うがままに歌いたい
良いも悪いも関係ない
私は私のままでいたい

媚びない群れない従わない
ずっとそうして生きてきた
他人になんて頼らない
ずっと一人で生きてける

ひとりでギターかき鳴らし
思うがままに歌いたい
他の誰にも興味はない
私は私のままでいたい


~私と正反対の心の詩~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?