画像1

【弾き語り音源】you

yukie
00:00 | 00:00
こんなド素人の私が今、歌うことが出来ているのは、歌う場を提供してくれるマスター、一緒に歌ってくれる相方、そして時間とお金を費やして聴きに来てくださるお客様のおかげです。
『you』(複数形)にはそんな想いを込めました。
そして、ここで聴いて下さっている皆様にも。
~ありがとう~

今私がこうして歌えるのは
あなたに出会えたからだね「ありがとう」
どうかこれからもよろしくね
おなじ時間を一緒に。

幼い頃の夢なんて
叶うと信じてないけど
それでも歌うことだけは
ずっと好きだった

人前でこうして歌うなんて
考えたこと無かったけど
それでも「音」を重ねることは
ずっと好きだった

何気なく手にしたギターで
歌いながら夢を思い出してた

今こうしてココで歌えるのは
あなたが居てくれたからだよ「ありがとう」
夢が叶ったような気がして
奇跡のような時間「ありがとう」

今こうして笑顔になれるのは
今こうして涙を流せるのは
今幸せを感じられるのは
あなたに出会えたから。

ずっとずっとこうして歌っていたくて
もっともっとキミと笑っていたくて
いつもココにはみんながいるから
おなじ時間を一緒に

あなたに会えて良かった

https://note.com/yuki_hana/m/mf155a59d1468

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?