誕生日プレゼントはあげてはいけません

僕はキャバ嬢に誕生日プレゼントをあげない。

最近はあるものをあげるが、絶対に喜ばないものをあげる。

それは本。

しかも7つの習慣って本。500ページある字だらけの本。

キャバ嬢からすると、絶対にいらない。普通の人もいらないと思う。

それまでは誕生日プレゼントをあげなかった。

それでも良い関係を築けていたし、なんだったら信頼もしてくれてる。

でも他のボーイは誕生日プレゼントをあげてる。

僕も前にあげたことがある。

でもモノをあげたり、ご飯に連れて行ったりすると、すぐ辞められたから、そんなのは一切しなくなった。

そうすると辞める子が減った。長く続く子が増えた。

なぜだろう?

それはあることをしたから。そらは普段からプレゼントをあげていた。

それはモノではなく、価値だ。

人生に役立つ価値、仕事が楽しくなる価値、モチベーションが上がる価値、悩んでいるときに話を聞く価値、感謝する価値、普段から価値を与えまくった。

だから僕はプレゼントをあげなくても、大丈夫。

プレゼント以上に価値のあるものを常に提供している自信があるから。

だから僕が担当するキャバ嬢はやめないし、頑張る。

これは彼女でも同じ。(彼女にはプレゼントあげるけど。笑)

でま彼女にも常に価値を与えるように意識している。

キャバ嬢をマネジメントして、とても大切なことを学んだ。

僕が与える価値で相手との関係性が決まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?