見出し画像

2024.08.14 雨が降ってないらしい

こんにちは、美郷町協力隊です。
毎日一段と暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
最近は美郷町に雨が降っていないらしく、晴れの日続きだそうです。
だとしたら、ちょっと雨が降った方が良いのかもしれません。わかんないけど。多分。

最近の協力隊の活動は、もっぱら商工会の中にいます。
来月から忙しくなりそうなので、色々な事務作業に追われています。
今月は、みさとと。Payの明細書の仕様が変わったため、そのお知らせを郵送したりメールで送ったりしてました。
ちょっと明細書の紙が増えてしまって、どうなんだろうとは思いますが、しばらくこの形で行くしかないそうです。

また、先日商工会が力を入れている「美郷町夏祭り」が行われました。
夏祭りは色々ありましたがなんやかんやで終わりました。
私はうちわをデザインすることになってて、今もそのうちわをデスクの上に置いて眺めながら仕事しています。(なんか良い感じだなと思って)


記念に1枚

次の美郷町の大きなイベントは「産業祭」です。
今年は会場が変わって、新しいカヌー関係の建物で行われます。
来年はカヌーの県体?総体?何かの大会?が美郷町で行われますので、
皆様是非足を運んでみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?