2024.08.15 13:06 取材

こんにちは、美郷町協力隊です。
今日は台風が少し心配です。
熱中症や自然災害に気を付けていきたいです。

本日、「島根県立三瓶自然館サヒメル」で
同じ美郷町協力隊員の皆さんが出店しているということで、
取材しに行きました。
私は美郷町の地域通貨「みさとと。Pay」が業務内容で、普段はパソコンとか使っているんですが、他の活動場所では農業、養殖、出店など美郷町でも活動内容は様々です。

今日取材させてくれた隊員の皆さんは「いも」400円、や「赤紫蘇ジュース」300円など販売していました。

販売ブース

私は「いも」と「赤紫蘇ジュース」を買ってみました。

赤紫蘇ジュース
「いも」

「赤紫蘇ジュース」は紫蘇の味がして少しシュワっと、
「いも」は優しい甘さでもちもち、
とても美味しかったです。

また食べたいです!
取材させて頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?