見出し画像

【報告とお礼】リピ対象・40代以上のHSPさんの交流会 (3/23)

2024年3月23日(土)13:30~川崎駅付近の会場にて、当グループHSP交流会のリピーターさんの交流会を開催しました。
9名(2次会8名)が参加されました。

通常回より少し長めにし、たっぷりとお話しました。第1回~第3回までの参加者さん、みんないい人ばかりで、ぜひHSPさん同士をお引き合わせしたいと思いまして。。。こういうところが「結婚アドバイザー」の仕事をしていた名残なんでしょうか(笑)いずれは気質がとても似ている人たちを引き合わせたいな~と思ったりもしています。

今回はリピーターさんのみの募集でしたが、お問合せで新規の方が参加ご希望されまして、満席ではなかったし、多い方が楽しいので来ていただきました。開始前に少しお話し、どんな方か少し把握したうえでリピーターさんたちにご紹介しました。

2次会最後まで参加され、楽しんでくださったようで安堵しました。

参加者の皆様、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?