Believe-君にかける橋-「時系列を並べてみた」

狩山夫婦に起こったことを時系列に沿って並べてみた。
もう、暇人か・・・(笑)

◆事件よりも前

2009年8月3日(推測)狩山夫婦結婚
2010年 (推測:奏美ちゃんが生れた年、つまり・・)
2017年9月15日 お母さんの法事
2018年      離婚届を書を書く(富士宮大橋の現場の時)
 ※ちっちゃい家の設計には興味がないとおっしゃいましたよ。。(怒)
2022年工事現場に頭を下げに行く
 ※やせた??玲子さんの検査入院も2022年?

2022年3月10日 お金の心配はなくなったとのメール(若松⇒黒木)

2023年2月9日 龍神大橋の事故

2024年2月  陸の裁判での有罪が確定(推測)
       ※玲子さんと磯田社長の会話より

◆陸が逮捕された後

2024年4月5日 玲子さん面会
5月1日と7日 秋澤弁護士と面会
5月8日 水曜日の避難訓練、ケガで病院へ⇒陸が逃走
 ※玲子と工事現場であう、1日だけ待って欲しいと伝える
5月9日(木)証拠が手に入らず自首しようとしたところを半田さんにさらわれる・・
5月11日(土) 玲子に送った手紙の消印
5月12日(日)半田家で黒木に逮捕される
5月13日(月)再び逃亡(黒木が陸を逃がす)
5月15日(水)陸と玲子が1時間一緒に過ごし家の設計図を書いた日
        陸が逮捕された日(19:18)
弁護士の書類の日付5月15日

◆陸再逮捕後

5月16日 本宮さんが玲子さんを訪ねてくる
5月17日(金)検察へ送致
5月31日(金)秋澤先生 陸と面会

5月31日(金)玲子さんの退職 勤続15年

9月10日(火)初公判?(加重逃走罪被告事件)
9月10日(火)玲子さんが磯田社長にスケッチブックを渡す
9月12日(木)林元区長面会
9月24日(火)判決日
出所したのは翌年の9月かな・・・。

再審はいつだったのかなぁ~。
出所したタイミングで磯田社長の刑期があと半年だったから・・
比較的すぐ・・だったのかな・・。

9月24日? 陸の出所祝いで碓氷峠へ with 玲子さんの魂・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?