お久しぶりです。

お久しぶりです。
四国の雪だるまです( ᵕ̈ )
初投稿から2ヶ月が経過してしまい、申し訳ありません。
諸事情により、投稿するタイミングがなく今となってしまいました。

初投稿に♡を押してくださった皆様、
ありがとうございます( ᵕ̈ )
思いのほか 見てくださっている方が居て
とても嬉しいです。
これからも細々とやっていきますので、
ご覧いただければ幸いです( ᵕ̈ )

現在

現在、私は地元に戻っています。
本来なら4月から2年目で、後輩ができ、仕事を頑張っていたはずですが、
初投稿以降、自宅に帰ると疲労やストレスで
涙が止まらなくなる、眠れない、ご飯を食べても美味しいと感じない、などの症状が出てしまい、
上司と話した結果、休職という形で
実家で療養をしています。
地元は何も無いですが、愛猫がいるので毎日猫の世話をして過ごしています。
何が原因かというのも後日投稿させていただければと思います。
今後は2ヶ月以上空かないよう、投稿していきますので、よろしくお願いします( .. )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?