今思うこと2023.11.1

初めて文章を投稿します。
今考えてることを。

いつも考え事はしょっちゅうしてて、人より考える方だと思う。
久しぶりに母親に会う時も、気づいたらなにか考えてて話が全く入っていなかったり、何かやろうと思って部屋を移動している間に考え事しててやること忘れたり😅
流石に4月から僕の妹が実家を出てひとり身になった母親にたまに会う時くらいはちゃんと話は聞こうと思います😌

さて、
11月になりました、僕がライバーとして配信しているポコチャではハロウィン配信、そして10月の配信に来てくれて応援してくれた方に本当に感謝しています。みんな、ありがとうございました🙇‍♂️
お陰で最後C帯に戻れてまた1ヶ月乗り切ることができました✨

僕の中で配信を続けられてる1番の理由はみんなが来てくれることです。
辛いことがあったり疲れていたりで配信を付けるのを悩む日もありました。
リスナーのみんなも体調が悪かったり落ち込んだり忙しかったりあったと思うけど、そんな中でもアプリを起動して僕の枠に入って配信を支えてくれた1日1日が本当に明日の原動力になりました💪
ありがとう。

僕のライバーとしての目標は、イベント入賞と毎月全国オフ会ライブです。そのためにはもう少し多くのコアファン(ポコチャで応援してくれる人)が必要になります。
現状を考えると時間はかかってしまうかもしれないけど必ず叶えます!

実際50人とか100人もいたら配信中にみんなとお話しできるのかな?とかそもそも部屋にいてそんなたくさんの人に見られてちょっと怖いな〜なんて思ったりもするんだけどね😄

元々人前は苦手で話すのも得意ではないからライバー自体向いてないと思ってたんだけど、なんやかんやあって今挑戦しています😅
そして挑戦している自分を応援している自分がいる、どこまで変われるんだろう?どこまでできるんだろう?って知りたい自分がいるというか。
あとは自分の歌声が好き!何年もかけて自分好みの声になるように練習したから😙
その歌声がたくさんの人に届かないのはもったいないと思ってる。
なので僕自身も僕のファンです。推しは自分です😎がんばれ唯貴くんっ!
11月はC帯キープ!するぞっ🔥⛄️



そしてもう一つ話したいことがあって。

僕はアーティストとして自分の曲を持って自分の声で人を感動させたり、誰かの人生の一部になることを中学生くらいから密かに夢見ていました。

それからのことははしょるけど、12、3年経った今でも同じこと思ってた自分がいたから今も歌ってます🎤
そして今のアーティストとしての目標は、全国ツアーの開催とドーム会場でライブをすること!

まずは自分の曲を書いてたくさんの人に知ってもらう活動から始めなきゃいけないんだけど、、

正直、今それができてない😣
仕事とか配信で時間が、、って言い訳はしたくないけど、心でそう思ってる自分がいた10月。

でも本当にやりたいこととかやらなきゃいけないことがあったらやるよね、どんなに時間なくても。

そう思って俺が今やりたいこと、やらなきゃいけないことはなんだろうってさっき考えてたの🤔


そしたら
やっぱり俺はライバーもアーティスト活動もやりたい!自分の歌声で人に喜んでもらいたいし、自分の存在が誰かの生活、人生の一部であることが幸せ。😇
ってなりました。

これ本当に思ってることで、良く思われようとか全くないしこの気持ちだけはずっと変わらないんだよね。
こんないい子に育ててくれた親に感謝です🥲
🙄


ということで、今後はアーティスト活動も頑張ります💪

どうなるか先がわかりづらい人生を歩んでいますが、ひとりじゃ歩けない道だと感じているし誘惑や障害も多い道であります。

RPGゲームで言ったらまだ始まったばっかで装備もほとんどない状態だけど、リスナーという心強い仲間はいる。これからどんどん進んでいって最強の勇者になってボスを倒すぞっ!!

こわいもーのなんてなーい、ぼくらはもーおひとりじゃなーい♪

てなわけで、
11月もよろしくお願いします☺️


ポコチャアカウント↓
https://www.pococha.com/app/users/468054c9-d434-46fb-b81d-940f912e7980

Instagram↓
https://instagram.com/_sn0w.i?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?