見出し画像

エミューはイケメンだった!!

皆さん、こんにちは!レベル54のyukiです。

今日は朝5時に起きて6時からお寺で座禅の会に行ってきました。通い始めてまだ3回目、心がシャキッとして背筋がピーンと伸びて気持ちいい✨続けていきたいと思います。

そして‥その後、ダチョウを見に埼玉県新座市のダチョウ牧場という所に行ってきました。コロナもあってか、ダチョウが思ったより少ない💧でも、折角来たのでしばらく観察してきました。目が大きくてまつ毛ばちばちです。迫力ある‥

ダチョウの他に、エミューがいました。エミューってご存知ですか?

これ、エミューさん。すごくイケメン!!びっくり!実は、エミューさんにはお世話になっています。8年位前からエミューオイルでスキンケアしているんです。

お持ちの化粧水に一滴まぜればお肌がもちもちになります✨。マッサージすれば筋肉がよくほぐれ、全身につかえるんです。

お天気も良く、ドライブ日和でした🌞
早起きしたので早めに休もうかな。
それでは、また!

#エミューオイル  
#スキンケア  
#ダチョウ牧場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?