見出し画像

帰省しました

こんばんは!工藤です。

年末年始、noteもすっかりご無沙汰してしまったので、またちょこちょことリハビリがてらアップしていきたいと思います。

帰省

画像1

ということで、久しぶりに実家へ帰りました。
ちょうど大雪の時期に帰省が重なり、庭も真っ白!

写真を撮った時はちょうど曇り空でしたが、ほぼ雪が降り続ける日が3日ほどあり、そんな時は2~3時間ごとに雪かきでした。

これがあるから、北国の春は尊い。
太陽が温かく降り注ぐのも当たり前じゃないです。
「生き抜いた~!!!」という感覚があるので、桜の時期は遺伝子レベルで大好きです(花粉はツラいですが)。

早く弘前の桜を拝みたいです。
春よ、来い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?