見出し画像

今週のゆる振り返り【9月4w】

(今週の目標はこちらから)


今週のゆる目標に対する振り返り

・ヨガ1回、テニスに2回行く

できた!今週から平常運転になってきた!できれば来週はヨガ1回増やして週4で運動はしたいな。

・ピアノのレッスンに行く、練習を30分する→できた!

できたけど、自信満々で行ったのに思ったより弾けなくて撃沈。左手のド・ファ・ラが鬼門。

・dualingo中国語の§2-Unit14を完了する。→できた!


・毎日5分でいいので足のストレッチする→できなかった

今週のひとこと

3年前にもお世話になったじぶん旅行を無事受けられました。めちゃくちゃよかったマジで。このタイミングで予約した自分へ感謝。

忙しいと思ってたけど、忙しいに囚われていた自分に気づけたのが一番よかったことだな。(これはまたまとめて書きたいな)

今日はなんとかいろんな仕事に一区切りついた感じがあるのでスッキリお迎えに行けそうです!

夫会食で遅い金曜だけどママ友と一緒に晩御飯できることになって救われた!全ていい循環だ!

今週もおつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?