見出し画像

もれるお悩み

笑ったり、くしゃみしたりした時に
ほんのちょっとでも尿漏れることないですか?
経血漏れで出かけるの控えてしまわなきですか?

現代の私たちは
大切なからだをうまく使えてない
動かせてないことが増えてきて

そのために
起こしてしまう不調や悩みもたくさんあるんですよね。。

それはさすがに薬だけでは改善するの難しい💦
ほんとうに…

でも
きちんと身体を使えるようになったら
年齢問わず解決することもたくさんあります。

歳のせいと思っていたことが
実は
変われることもたくさんあります💫
私自身ももれなく!

自分だけの悩みでないかもしれません♪

話してみることで
変われる可能性を感じられて
からだを快適に活かせていける大きな一歩にもなるかも♪

骨盤底筋がきちんと目覚めて
しなやかに働き始めると
ウエストも締まりやすくなってシルエットも変わる、そんなお話しがゆっくり安心してできる時間です🌱

https://yukieazama.net/group-session/