見出し画像

なんでもやってみればいい



こんにちは!アルクトゥルス星人👽のゆっきーです。


この間泣く泣く気づきがあって

それがね、人って
愛情があるからこそ
人の欠点をみてしまい
それを変えたくて
イライラしたり好きな相手こそ
その想いが強くなり

ほぼ、ストーカーとか
恩の押し売り状態になりがち

好きだからやってしまうんよな

けどよ、私もそういうのあるから
目の前に起こる訳で相手が悪いかっていうと
どっちもどっちなんだよね


例えばさぁ
自分に必要な気づきが両方起こるからこそ
喧嘩したり言い合いしたり
するんだよ!

けども、その人に必要な気づきのタイミングがあるんだ、つまり成長過程が大切で、

愛情という名の怒りをぶつけちゃいかんけど
なお、怒り任せになってないかも
気づいてから発言しなきゃ

相手を傷つけるたけで
気づきにならない
何なら相手のトラウマとか
をさらに悪化させかねない


それに気づけて初めて人に言う準備が整ってくる

何かそれだけどね、

私めっちゃ疲れたんよ!
好きだと思った友から
アナタだからダメなのよとか!
コレやめろとか
余計なお世話やって思ってしまってね


お世話になったりしてて
いえなかったから黙って聞いてたら
ドンドン心が疲弊して
気づきを気づけるほどの
メンタルパワーが弱まって

もう、洗脳の嵐に巻き込まれて
対等な関係を築けていなかった。

めっちゃ疲れたし辛かった

けど、本音を伝えていくと
不思議と伝わったのか
大人しくなってくる
相手も私も、

考えてみたら
前にもこんな事あってね
なんて言うのかなぁ

愛情の行き違いによる
ケンカ?からの関係辞めますみたいな

人間関係ってね大切よ
その前に、言うの忘れてた


自分の本質に気づいてなかったのよ
そうなると私みたいな事件が何度も起こるの

どんな事件かはおいおい語るね


で!本質って元々自分の中にあって
まぁ、生まれる前から決めてたりする
それを、思い出して感じて意識出来てるか
が大事!コレが重要ポイントなんだなぁ


でも!周りには本質を気づく方法とか
教えてくれてる人いっぱいいて
どれ信じれば良いのかーって
なるなか!私の中で
1番しっくりきたのが、


自分の人生何が中心で動いてるかを感じる!

私は、愛が本質なんだけど

愛が元で家族関係
人間関係を体感したり

仕事も愛を元に体験してる。


説明下手ですまんの〜


だけども要するに私は何が原動力なのか
を感じて気づくだけそれも1個しかない
から難しく考えなくても大丈夫!
使命も何が元か分かるから
本来の使命や夢を、感じ理解しやすくなるんだ


私は、これに気づいてから
自分に意識を向けれるようになった
そして、気持ちが楽になって
めっちゃ嫌いになりかけた

友を、許して愛せるようになった

後は、自分のメンタルパワーを
up⬆️させていくだけ、

ちなみにめっちゃ私に言ってくる人と
一旦距離を置いてます!

自分の心の領域に他人を入れてたので
クリアにしていくためです!

必要な縁は離れても切れないんです。
だから、たとえ家族と離れたとしても
また出会えるし関わる事ができるんだって


さて、ここらで終わります

また遊びにきてね来てね(*´∀`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?