見出し画像

TOEIC990 への道(14)

あおいゆうきです。

TOEIC990を目指します。昨日分です。

目標は、
最高スコア775→990点/最低ライン950(10/4テスト)
です。

*残り92日です。
*将来的に英語を使用して、海外ともやり取りをしていきます。
*私生活の50%を英語にしたい。

頑張る💪

Reading
『TOEICテスト 新形式精選模試 1-5』(100問×5回分)
◎5問
Listening
10分の英語の動画を毎日下記でみてみる
①英文音声+日本語字幕
②英文音声+英文字幕
③英文音声のみ
×やってない
効果測定
毎月第1週目の週末に過去問をとく

通勤途中、1問だけでも!と思い5問やりました。

やってみて、夜は確実に今は出来ないと思いました。(仕事でヘトヘトです!)

となると、朝ですね。
考えたのは、筋トレなどを始める7:30までの時間。仮に起きたのが7:00として、アロマをたいて、少しの時間、英語が出来そうです。

1分、1問でもいいからまずは問題を解く。
まずは勉強が当たり前になる事から。

今日も頑張る!

いかがだったでしょうか?もし気に入っていただけましたら、サポートいただけますと、とても嬉しいです。よい一日を^_^