見出し画像

300回スキ、ありがとうございます😊

あおいゆうきです。

300回スキの通知が来ました。
スキしてくだった方々、本当にありがとうございます。

このnoteは、自分の苦手過ぎるアウトプット力を改善する為に始めました。

実は私は普段、愚痴とか感情面とか、全然人に出さないタイプです。
というより、外に吐き出したい、という欲求すら湧かないタイプです。

でも、これではいかんな、と思ったのは、
昨日の出来事が何も思い浮かばなかった時です。

人はアウトプットしないと忘れる生き物なのです。

だからなんでもいい、とにかくアウトプットを、と思い始めました。

ですので、目標とかぼやきとか、パーソナル過ぎる内容も多々あります。
スキをいただける事を想定せず、気儘に投稿しております。

それでもやはり人間なのでスキされると嬉しいです。
本当にいつもありがとうございます。


優しい方が多いnote、素敵ですね。

これからもよろしければ温かく見守ってください。


いかがだったでしょうか?もし気に入っていただけましたら、サポートいただけますと、とても嬉しいです。よい一日を^_^