見出し画像

プレゼント企画💐

皆さん、いつも私のnoteに遊びに来てくださりありがとうございます!


私事ですが、今週24歳の誕生日を迎えました。

プロフィールに既に24歳と書いていましたが、今年24歳になるからいいかなあと。笑

適当ですみません。笑


そして誕生日を迎えたらなにかプレゼント企画をしたいと言ったので考えました。

下記の記事を抽選で1名の方にプレゼントさせて頂きます!

この記事は元々興味のある方に読んでいただけたらいいかなと思って有料記事にしていました。


この記事に興味がない人ももちろんいると思います。

なので、抽選に当たった方はこの記事プレゼント+当選者のいいなと思った記事を紹介させていただきます。

《参加条件》
・私のnoteをフォローしてくれている方
・この記事をスキしてくれた方
・当選した際はお送りするメールアドレスか何かを教えて頂ける方

締め切りは12月9日水曜日までです。



プレゼント企画考えるのなかなか難しいですね。

こんなことしか思いつかなかったのですが、とりあえずやってみます☺︎


私は歳を重ねるのが楽しみな人です😽笑
何歳になっても悔いのないよう全力で生きます❤︎


皆さんの応募お待ちしています♪



最後までご覧頂きありがとうございます♡ あなたからのスキやサポートは私の大きな励みになっています♡