見出し画像

自分らしく生きる秘訣

昨日から始まった史上最大オンラインフェス

\\ママが太陽プロジェクト//


YURI(結梨嘉望)ちゃんがモデレーターとなり
第一線で活躍される豪華ゲスト101名とのスペシャル対談‼️

7月7日(日)〜8月7日(水)
『運にも人にも愛されながら
お金が循環する3つの習慣』
が【無料】で視聴できます

ママが、女性が、ママから生まれた全ての人が
『安心』の中、『解放』され、『自立』し、
自分を生きるために

『生きる世界が変わる』特別な2ヶ月

このプロジェクトのコンセプトに共鳴し私もフェスのお手伝いをさせてもらってます😊

昨日は世界一の強運アドバイザー
千葉修司さんとの対談

私が印象に残ったのは千葉さんの
【自分らしく生きる秘訣】

よく、自分らしく生きるために、
ワクワクすることをみつけましょうとか、
好きな事をしましょうと言われてるけど、

千葉さんが大事だと仰っていたのは

【嫌なことをやらない】と決めること‼️

人生とはがまんしないこと

この一言に、がまん体質なわたしは
『確かに〜』😅となりました。

とはいえ、多くの人が嫌なことをやめるのは
難しいと思うのではないでしょうか?

そんな嫌なことをやめる!と決められない時に
やるといいことも教えてくれました

それは➡︎『世間を知ること』

多くの人は嫌なことをがまんしながら雇われて働く働き方しか知らない。

でも世間にはがまんしなくてもお金を稼いでる人たちもたくさんいる。

その人と自分との違いを知るために

グリーン車、ホテルのラウンジ、高級品のお店に行って、そこにいる人を観察する!

お金をかけなくても、その場に行って人を観察するだけで違う。と仰っていました。

Yuriちゃんも、ある時どうしても飛行機の
ビジネスクラスしか取れなくて

仕方なくビジネスクラスで過ごした時に

世界観が変わったと話してくれました!

違う世界を見てみる、感じてみることは

今の【自分の枠を外す】、大事な一歩なのかもしれません。


他にも『人間らしく生きるとは?』について
本来の自分はすごいんだ‼️と思える目から鱗の有料級のお話をされています!


ぜひアーカイブでフェラーリ級の強運の持ち主千葉さんのエネルギーを受け取ってください!

YURI 結梨嘉望 /世界を繋ぐニューリーダー on Instagram: "【運にも人にも愛されながらお金が循環する3つの習慣】 🔸ゲスト🔸千葉修司さん 運を徹底的に研究されてる千葉さんだからこその、この習慣😳✨   ぜひ、実践してみてくださいね!! もうー、 どれも大事なことばかり!!   ぜひ、皆さまシェアして運をめぐらせてくださいね🥹✨ _________.**⭐︎ 響いたメッセージや 印象に残ったキーワードを自分の記録のために、コメント欄に書いておいてね🌈✨ そして、たった1人の大事なひとにシェアしてあげてください🕊️✨ その循環が あなたとあなたの周りの人の幸せに必ず繋がるから…🌈✨ _________.**⭐︎ 2020年6月末旦那さんと死別し、 突然シングルマザーに (当時3歳・5歳・6歳)。   そこから旦那さんの借金1,400万円が発覚。   ママ友すら作れない 引きこもりの専業主婦が SNS《clubhouse》をきっかけに 人生を大きく変える。   人脈無し・お金無しのドン底主婦が 天にも人にもお金にも愛される秘訣を知り 起業してわずかで《年商億超え》に! "人生はいつからでも どんな状況からでも変えていける"   【自由に自分を生きる秘訣🕊️】を 知りたい方はフォローしておいてね⬇️ @yuri.yuri1205" yuri.yuri1205 on July 8, 2024: "【運にも人にも愛されながらお金が循環する3つの習慣】 🔸 www.instagram.com

今後のママは太陽プロジェクトも見逃せません!


7月7日(日)〜8月7日(水)
『運にも人にも愛されながら
お金が循環する3つの習慣』

🔸Instagram LIVE
______

8月8日(木)〜9月2日(月)
『好きなことで夢を叶えながら
お金が循環し続ける3つの秘訣』

🔸Youtube限定配信
______

YURI(結梨嘉望)のInstagram
🔻フォローはこちらから!🔻
https://www.instagram.com/yuri.yuri1205?igsh=MTY4cTJqb2I3eTZvdw==

YouTube対談申込フォーム
🔻お申込はこちら🔻
https://resast.jp/events/ZWVhODE4NWJlN

ぜひ、大切な方にも
シェアしてください🥺✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?