見出し画像

こころの声を聴く

わたしが人生どん底で、心も身体も
ボロボロになったとき

これをやり始めたら現実が変わってきたと
思うのは

\自分の内側の声を聴く/

ということ。

本当はどうしたい?
本当はどう思ってる?

自分の内側との深い対話

最初は思いもよらない気持ちが出てきたり

想像以上のネガティブな感情が
出てきて驚くこともあったけど、

新たな自分に会うたびに

『本当はわたし、こう思っていたんだ』と
自分の本音に泣けてくることもあって

それまでは、外側の誰かに
分かってほしい!
受け止めてほしい!
と思っていたけど、

自分がわたしの思いに共感したり
寄り添うことで

どんどん現実も優しい世界に変わっていった

そんな自分の心の声を聴く大切さを

昨夜のママは太陽プロジェクトの対談で

脚本家/舞台演出家/エンタメプロデュース
をされている一ノ瀬京介さんが

わかりやすく話されていた。

一ノ瀬さんは、エンタメ業界で多彩な才能を発揮しながら、
インドの聖者シュリ・クシュナジの教えを伝えいる方で、

その聖者の教えに基づくお話しも
とっても響くものがあったんだ✨

特に、本当の自分の声を聴き続けていくと

魂の震え=内側の振動

私はこういう事をしたかったんだー‼️
と感じる時があり、

全ては振動(エネルギーの波)だから
その振動に【共振共鳴】して

外側の現実に同等のものが引き寄せ
られてくるっていうお話は

波動の法則のめちゃくちゃわかりやすい
説明だなと、メモが止まらなかった📝

『答えは全て内側にある』


☑️頭では分かっているけど、それがなかなか
実際には難しいよな〜と思っている方や

☑️セミナーや講座をうけてもイマイチ自分が
変わってないなぁ〜と感じる方には

響く内容がまんさい✨だと思うので

真ん中を生きてる一ノ瀬さん&ゆりちゃんの
振動にふれてみてください🫶

アーカイブはこちらから
➡️https://www.instagram.com/reel/C9XY2tgyNwL/?igsh=MTczZ2MyYnNkcTB3dg==





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?