見出し画像

今日という1日に思うこと。

1日が過ぎた時に何を思う?

あー今日も終わったなぁって
いつものようにただ時間の過ぎるのを
当たり前のように感じている?

毎日が何事もなく終わることは
確かに幸せです。

だけど、あなたは麻痺して
今の自分が当たり前と思っていない?

どんなことでも挑戦をし続けることって大切。

人はいつしか「気づかないことに気づかなくなる」

だけど挑戦をし続けている人って
脳も見た目もとても若い、もしくはハツラツとしている。

これでいいやというのは
周りへの愛がない。

今日の終わりは昨日と同じですか?

今日という終わり方を少し変えるだけで
あなたの明日は変わっていくから。

少しずつ。

ね。

今日はまだ終わってないよ。

谷本ゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?