[クッキークリッカ―最強セーブデータ配布!]しかも無料で!

こんばんはいやこんにちはといったほうがいいかな?(笑)まあこんなとこ見てる人なんていないだろうけれどね(´・ω・`)でもいい!クッキークリッカ―の最強で強いセーブデータを配布しちゃいます!(笑)まず僕自身Noteを使うのが初めてなので温かい目でみてね♡まあどうでもいいんすけれどね((
最初からこんなつまらなくて、ゴミみたいな文章かいててすみませんね(笑
ぱぱにもこの後見せようかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさてすももの咲季節になりましたね(唐突まあこの文書てる今桜の季節だけどね笑)じゃあスモモの下りはなんやねん!笑  で!今からクッキークリッカ―の最強で強いセーブデータ配布しますね!ただ文字制限とかがあるかも!どこに貼ろっかなーって考えたんですけどぷろだにしました!あっもうそろははの日ですね。訳日が経つのはや!?!?!?まあ僕は毎日同じこと(4545)してますがね(笑)えいみちゃんを見てます(笑)一発ギャグ!



これ何かわかりますか?実は僕の誕生日です!….そんな情報いらないかナ?
wまあいいですうぷろだのリンク張りますね!

https://dotup.org/uploda/dotup.org2974129.txt.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?