見出し画像

Day92 自分とデート♡自分のお願いを何でも聞いてあげる1日

今日は楽しみにしていた自分とのデート❤️の日!

何日も前から何をしようか考えて、カラオケ、スパ、ショッピングを堪能してきました🥰
 

やりたいことをやり、書いたいものを買う、そして内から湧くマイペースに委ねる時間を過ごして、すっっごく満たされて大満足💖

と、同時に、普段無意識に思考に従って、『やりたいように』を自分に制限掛けてることに気付いて、とても実りの多い日だった。
 

時間、お金、環境、湧いてくる様々な願望。

このような時間を過ごすと、それらを手に入れて私が感じたいのは、自由と何でも出来ると思えたときの開放感なんだと、実感する。
 

嫌な気分になったとき、そうさせる思考を辿ると、何かしらの制限を自分にかけている。

目の前の現実に『無い』ものがあるから嫌なんだ。と思いがちだけど、思考の制限を取っ払ったら、現実が変わらなくても、欠乏感は即無くなる。

そして、あれも有る、これも出来る、とワクワクしてくる💖
 

ああ。脳内のダメ出しが一掃されたらどんなに気分がいいだろう✨✨

お風呂に浸かりながら、制限の何もない脳内になってる私をイメージしたらとっても気持ちが良くて・・・これ書いたらまたしよっと💖
 

そういえば最近、やりたいことがたくさん出来ているな。

時間は24時間のはずなのに、増えた感覚。

フルタイムで仕事を始めて自由時間は減ったはずなのに、仕事を始める前よりも時間に余裕があるように感じる。
 

うーん。リラックスが深まったからかな?

物質世界って面白い🤣

時間もお金も愛も、本当に無尽蔵で、リラックスするほどそれらを受け取れるんだなぁ💖
 

頑張るのをやめればやめるほど、人生は上手く回るようになる。

だから、リラックスしていよう。

リラックスして良い気分になったら、さらに良い気分になるような素敵なことが運ばれてくる。

この世界って、本当は簡単でシンプルな親切設計だったんだなー🤣
 

ここまで来るのにずいぶん回り道したけれど、私はきっとこの回り道も楽しみのひとつとして組み込んだんだろうな。

苦しんでたときは本当に辛かったけど、今となってはそれすらもプレシャスな経験だなと思えるんだもの。
 

もしこれを読んでいるあなたが、今辛くても、明けない夜はないから、希望を持って進んでね。

どんな状況でも、うまくいっているプロセスだよ。

あなたは絶対に大丈夫。
辛いときほど、うまくいってる未来はもうすぐそこだよ!

だから安心して、今したいことをして、気楽に過ごしてくださいな💖
 

ではではまt〜
世界中が歓びで満ち溢れますように✨

YUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?