見出し画像

Day50 大寝坊してもリラックスで余裕のセーフの巻

今朝は大寝坊〜っ!
起きると会社への出発時刻まで20分もない。

「おおー!早速、Day48を使うチャンスキタ♡」

と、呑気に思えた私、なかなかやるじゃん✨
と自画自賛しながら、淡々と支度をした。

リラックスしていたからか、スムーズに支度が進み、余裕を持って到着出来る電車に乗れてしまった♡
 

急いては事をし損じる
慌てる乞食はもらいが少ない

ことわざ

今パッと思い浮かぶだけでも、2つも急ぐと良くないよーと伝えることわざがある。

本当に、焦るとロクなことないよね🤣
 

さあーて。
今日もリラックス、宇宙を信頼して安心して、今この瞬間を楽しもう🥰

降りるまで、少し余裕があるからプチ瞑想しよっと。
今朝はこの辺で!

みなさまも、リラックスしてハッピーな1日を過ごしてね✨

YUKI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?