見出し画像

ことの始まり

学校町に店舗を構え早一年とちょっと。。
実際お店やってみると本当に空き家多いなーと。

うちの店舗もね、内覧した時ガチャっとドアを開けたら
床の板と板の間から元気に草生えてました。
あれ?ここ室内だよね?笑いました。

不動産屋さん曰く、みなさん見学に来てくださるんですけどねー。
ドア開けたらこれだから2回目連絡くれたの目黒さんだけですよ笑
不動産屋さんもリアル草生えてて草みたいな。

まぁこんなところでやってみるのも楽しそうだなって思ったし、
施工は信頼できるプロがやってくれるし、依頼内容といては
壁とか床とか全部ぶち抜いたら広くして抜けそうな柱とか
できるだけ抜いちゃって床コンクリ敷いてください!

施工業者さん。
どこも柱支えてなかったんで全部抜きました!
地震が来たら外に逃げてください!

不動産屋さん。
地震が来て潰れたらその時点で契約終了ということで!

再び草が生えたのは言うまでも無いっすw

と、こんな感じでダラダラ書き綴るだけのnoteにしていきます。
きっと時系列はバラバラになっていきます。

またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?