SEX

精神的にしんどくなったらSEXしたくなることないですか?
私はあります
まだ20にもなってないんですけど 笑

無意識に子孫を遺したいという思いから来るのか、ただただ寂しいという思いからくるのか。
勿論それも思うのはお付き合いしてる人に対してだけです。
性的虐待のトラウマがあるし、恋人以外とは絶対できないなあと思う。

私は結構ドMで、なんでなんだろう、と考えて
自分の中で腑に落ちる結論に至ったんですが(日本語大丈夫?)

小さい頃から嫌なこと、痛いこと、恥ずかしいことをされていたので、それを上書きしたいのかな、と思うとすごく腑に落ちます。悲しいですけど
でも多分、その思い半分、ただただシンプルにM半分、なんだと思います笑


RADWIMPSが好きで、One man liveという曲があるのですが、
「痛みを超えるのには より大きな痛みをと
蚊に刺された時にはそこを思いっきりつねるんだ
吹き出物が痛いのなら 潰してしまえばいいんだ」

という歌詞があって、多分これにめちゃくちゃ近いんだろうなと。
過去が消えないなら、どんどん上書きしてせめて昔のこと自体を薄めていきたいんですよね。


勿論避妊はしています。(当たり前)
子供可愛い、大人になったらほしいな、と思うけれど
そもそも親から充分な愛を貰えなかった(私はそう思ってる)私が、親から貰った以上の愛情を我が子に注げれるのだろうかという思いがすごい強い。
し、きっと愛すのが下手くそだから変な子になりそうだな、、って考えたりしてます。


あと一時間後に筋トレするんですがめちゃくちゃ眠い。寝たい。ちゃんと筋トレして寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?