見出し画像

最後の戦い

【えんとつ町のプペルの声優オーディション挑戦中】

どーも
質問コーナーを作ったら8割が恋愛相談で恋愛マスターになりそうなゆうきです!
#ビジネスが専門のような気が
#恋愛はよくわからない
#甘い言葉はたくさん覚えた

——————
本日でラスト
——————

2週間の戦いも本日の23:59で終わりです!
予選からすごい戦いで本当にみなさんには感謝しかありません!

たくさんのご支援本当にありがとうございます!
ラスト15分が勝負になると思います!
1位のみが煙突屋の役とセリフを獲得できます!
泣いても笑っても最後です!

現在の1位とのポイント差
89万!!!!
#これは一体どうゆう数字
#何が起こればこうなるの

という事で、最後の最後まで足長お兄さん、お姉さんが現れるのを待っておりますw
#奇跡の逆転をみたい

引き続きbaseでのご支援もお受けしております!
こちらもたくさんのご支援いただいております!
#好きです

みんなの想いや夢を背負って戦いに行くって、これまでにない感情がグルグル回っております
#日本語が苦手だよねー

でも本当にみなさんに支えられているなーと心の底から感じております。
ありがとうございます。
この戦いがおわっったら、みんなに会いに行って色んなお話が出来たらと思います!
#温かく迎えて下さい

是非是非、コメントやハートで盛り上げてくれるとうれしいです!みんなと色々会話したい。
#チームゆうきの力を見せつけよう
#勝手にチームにする
#見た人はみんなチームゆうきw

それでは本日最高のエンターテイメントにしましょう!

【baseで応援】
yukidrearoom
https://gsfr3.app.goo.gl/u7CaHY #BASEec
※写真をクリック


【LINE LIVEで応援】
「ゆうき@えんとつ町のプペル声優挑戦の部屋」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中
https://linliv.ee/cCYoRNF/co/ot/sh/ce
写真をクリックして


#えんとつ町のプペル
#映画えんとつ町のプペル
#西野亮廣エンタメ研究所
#lineライバー

追加枠で戦っている仲間

「笑っとけゆーと🤣🙌」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中
https://linliv.ee/6PhGNIc/co/ot/sh/ce
写真をクリックして


こちらも応援よろしくお願いします

大丈夫!いけるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?