見出し画像

出会い

こんばんは!
ゆうきです!

今日2024/04/10は本当に沢山の素敵な出会いに恵まれました。

僕が大切にしていることの一つでもある新しい環境には積極的に飛び込む。
これが報われたなと感じた日でした。

約半年前に知識も経験も0で何をして良いかすらわからない中で、健康食品の会社を立ち上げたい!と決めてそこから1人で色々調べてたくさん足を運んで沢山電話して色々な人に相談してようやく第一サンプルに辿り着きました。

ここで満足は1ミリもしてないし、まだまだやるべき事もたくさんあるのは100も承知の上で少し感動して泣きそうでした。

僕がここまで辿り着けたのは相談に乗ってくれたり、アドバイスをくれたりと支えてくれている皆のおかげです。
綺麗事では無く本当に心の底から思えます。
僕みたいな凡人以下の人には絶対1人でここまで来るのは無理です。

本当にこの沢山の出会いに感謝しています。

そして支えてくれている皆のためにも僕はこれからもどんどん進み続けます。

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?