見出し画像

今が1番若い!

こんばんは!
ゆういです!

今日が1番若いという言葉もありますが、
僕は今が1番若い!をおしていきたい!

今日と今は大きな差があります!

1時間後にはもう今より1時間老けています。

人は20代をピークに加齢とともに記憶力が減退していきます。
60歳頃になると記憶力の低下に加えて判断力や適応力の衰えも見られるようになり、物忘れが増えてきます。

つまり、何事も今やった方がいい!

勉強も運動も遊びも全て今です!

明日やろう、明後日やろう、これはダメ!
1時間後もダメ!

今です!!

はぁ、疲れた、明日でいいや。
そんな気持ちになったら林先生のあの言葉を思い出してください。

僕は常に、今すぐやるを心がけてます。

なぜ僕がこのテーマを書こうと思ったか、
それは oh my teethのCEO 西野さんが今が1番若い!とラジオで言っていたからです笑

これを聞いた時に確かに!と思いすぐに本を読み始めました笑

上に行く人は意識が高い!

常にストイックに!
この気持ちを持ち続けていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?