見出し画像

出会いは宝

こんばんは!
ゆうきです!

今日は表参道にあるNUSKIN いうスキンケアのサロンのようなとこにお邪魔してきました!

そこに行くことになった経緯を話すと、

国際ボランティア活動をしている女の子が僕の幼馴染と知り合いで、そこ経由でボランティア活動をしている女の子と仲良くなり

その子がNUSKINの代理店のような立ち位置なので、良かったら来て!という事でお邪魔させてもらいました!


僕は結構めんどくさがりなので、スキンケアも適当だし、化粧水とかもこだわりがないし、
といった感じなのですが、
そのサロンは化粧水、乳液、保湿のクリームなどなど何十種類もあって、スタッフの方も全員肌が超絶綺麗なんです!

僕1人だったら絶対に来ることのないような場所だけど、その子と出会ったからこそ新しい地を開拓できて、新たな経験をすることができました!

自分以外の人からの影響は本当に大きいと思います。
新たな出会いが、新たな経験に繋がり、そこで得た経験が新しい自分を作る、そしてそこでまた新しい出会いに繋がる

この繰り返しで人はどんどん最強になっていくと思います!

つまり、出会いは宝!

未来の自分を強くするためのピース🧩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?