見出し画像

ワクワクが原動力

こんばんは!
ゆうきです!

僕は今日麻布十番で社長と打ち合わせをしてきました。
最初は打ち合わせをする予定はなく、普通にランチする予定だったのですが、
他愛もない世間話や近況報告会をしていた中で突如お互いのやりたいことがマッチして打ち合わせが始まりました笑

おかげさまで方向性ややる事などすぐに決まりました!
超絶最高のサービスを展開していきます!

他にも、僕は最近色々なお話やお誘いをもらうのですが、
とりあえずお話を聞きにいき面白そうだったら二つ返事ですぐにやります。

全部やった事のないものばかりで、全部魅力的でワクワクするものばかりなので正直体が足りないです。
全てに手をつけると多分全体的に中途半端になってしまうので、しっかり選んではいますが
本音を言うと全部やりたいです。

人生100年時代と言われている中で僕はもう21歳、5分の1が終わりました。
元気に活動できる年齢が仮に50までだとすると半分近く終わってしまっています!

そう考えると意外と時間ってないんだなと思いますよね笑

ワクワクが原動力な為、やった事のない未知の世界が大好きです。
何が待っているかわからない、波瀾万丈な出来事が待っているかもしれないし意外とあっさり優しい道かもしれない。

この予想ができない世界が大好きです。

こういう性格なので普通の人が渋ったり悩んだりする事に対しても、僕はなんでも挑戦できるのかもしれないですね笑

世の中に色々なワクワクがある中で僕は経営という市場に目を置き今そこに属しています。
この市場は本当に最高です笑

今の世の中に無いものが無いです。
つまり、何かサービスを展開したいときはもうすでに存在しているので、それとの差別化、違いを出さなければなりません。
その差別化をどうやって出すのか、独自の強みをどうアピールするのかなど
考えるのが本当に楽しい!!!
もちろん難しい事ばかりだし、うまくいくことも理想通り物事が進むことも本当に少ないですが、それが僕は良いなと思います。
さらに出会う方々のレベルが本当に高いなと思うのも良いなと思うポイントです。

おかげさまで毎日ワクワクが止まりません!!!

やりたい事が尽きない人生です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?