見出し画像

僕の覚悟

こんばんは!
ゆうきです!

僕は明日、7月10日に登記します。

これは僕の未来に対する覚悟と決意の印です。

所々漠然とはしていますが、僕は60歳までのプランを持っています。

こんな若者がいるでしょうか。

正直、指折りな自負があります。

自分で言うのもなんですが、僕の覚悟は本物です。

僕は登記の日を7月10日にする事に対してとても強い拘りを持っています。

理由は、母の誕生日だからです。

僕が健康食品の会社を作ろうと思ったきっかけが母の癌。
違う形ながらも、ここまで僕が魂を込めて何かをやろうと思わせてくれた母には頭が上がりません。
僕は本当に母が大好きです。

その母がどんな想いを寄せているか、詳細は分かりませんが
明日、人生を変えてきます。

まさしく、ワクワクドキドキです。

引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?