見出し画像

爆睡DAY

こんばんは!
ゆうきです!

今日は午前11時頃におき、BBQのセットを用意して焼きそばを作りました!

そして13時頃に食べ終わり、
全部を片付けて14時頃になり、
部屋に戻ってゆっくりしていたらいつの間にか寝ていて起きたら18時を過ぎていました。

前までは、
「くそ!寝て終わってしまった!悔しすぎる!!」

と思っていましたが、今日気づいたのは
「毎日、やり切ったと思うくらいやっているから、休暇がとれた!明日から再スタートだ!!」

とポジティブな方な方向に思考が向くようになっていました!

もちろん、寝ていたとはいえどSNSを動かしたりなど最低限のことはしています!

今日ゆっくりできたので、また明日からフルスロットのアゲアゲで行きたいと思います!

よろしくお願いいたします!!!


もちろん、毎日勉強をするに越した事はないですが、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?