見出し画像

僕は運の良い人間です

こんばんは!
ゆうきです!

僕は本当に運の良い人間です!

そう思い始めたのは、多分高校生くらいだったと思います。
人生は選択の連続で、選択をミスった事がない気がしています。

僕がかなりのポジティブ人間なので、普通の人なら落ち込むようなとこでも喜んでしまう、
アホな一面を持っているのもあると思います!

さらに、過去を美化している、負けず嫌いすぎてミスったと思った瞬間から頑張って軌道修正をしていたのかもしれないです!


そこも含めて僕は運が良い!
幸運happy人間です!


今日改めてそれを感じました。

僕は、楽しそう!やってみたい!と好奇心を持った瞬間から動き始めます。
これは本当に昔からです。

それによって色々な弊害が出ていました。

好奇心で動いていたので、あっちにもこっちにもやりたい事が溢れていて中途半端になり、
それによって怒られたり、
後先考えずに突っ込んだ部分もあり、少し痛い目を見たり

そんな過去を過ごして今!
初めてその性格に感謝しました!

ありがとうゆうき!
本当にありがとう!

言い換えれば行動力があると言うのでしょうか
自分で言うのは小っ恥ずかしいし、まだまだだと自負しています。

21歳になり、リスクヘッジという言葉は覚えました笑
なので、自爆することはかなり減りました笑


この性格は誰に似たのかわかりませんが、これも含めて本当に運が良い!
なぜなら、なんでこんな性格になったのかわからないのに気づいたらこうなっていた!

happy boyすぎる🤦🏼‍♀️

本当に運が良い人間です。
エピソードは沢山あります!
沢山聞いてください!

もう一つ、僕はnoteを初めて2、3ヶ月
日記感覚で書いていました。
今も半分そうです。
そんな中、いいね、フォローをしてくださった皆さん、
本当にありがとうございます!

本当に嬉しいです!
本当です。

皆様と繋がれた事に感謝してこれからも進んでいきたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?