見出し画像

やさしさで溢れるように…

眠っている私:
(目が覚めればいつも
変わらない景色の中にいて
大切なことさえ見えなくなってしまうよ…)

目覚めている私:
『生きてる意味もその喜びも
あなたが教えてくれたことで
『大丈夫かも』って言える気がするよ』

ハイヤーセルフ:
『今すぐ逢いたいその笑顔に』

『あなたを包む全てがやさしさに溢れるように。わたしは強く迷わずあなたを愛し続けるよ。どんな時もそばにいるよ』

眠っている私:
(当たり前のことはいつでも忘れ去られがちで息継ぎも忘れて時間だけを食べてゆく…)

目覚めている私:
『花の名前も空の広さもあなたが
教えてくれたことで
愛と呼べるものわかった気がする
せわしなく進む時の中で』

『私の生きる世界が光で満たされるように
あなたの生きる時間をわたしが輝かせるから。』

ハイヤーセルフ:
『離れていてもそばにいるよ。』

目覚めている私:
『雨に打たれても風に吹かれても
寒さを感じない、今は。
ぬくもりはいつもこの胸の中に。
決してなくさないよ、ありがとう。』

ハイヤーセルフ:
『巡る季節の中でもこの手を離さないでいて。二人を繋ぐ想いが決して色褪せないように』

『あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように。わたしは強く迷わず、あなたを愛し続けるよ。
どんな時もそばにいるよ。
離れていてもそばにいるよ。』

※私なりの考察です。

セリフの頭に書いてある人たちが
各々パートに分かれて
JUJUさんの『やさしさに溢れるように』
を歌っていると思って聞いてみて下さい。

私たちへのメッセージをこんな
素晴らしい音楽に乗せて届けてくれている。

このメッセージに気付いた時、
素晴らしい曲がさらに
感動的で、有り難さが溢れました😭。

自分が愛おしく、感謝で溢れ、
自分が自分で良かったと思える。

そんな素晴らしい楽曲。

出逢えたことに感謝♬❤️🌈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?