見出し画像

母の日 

今朝は早くから 
 認知症の方の電話📱で 
 起こされました〜😅 
ブロックをしてますが 
長年のお知り合いで、罪悪感があり、一週間位で解除しての繰り返しをしてます。 
🧑‍🦳 寝てたん😱ごめんと、 
  あんた朝早くから歩いて 
  ると思って😆 
🙋 歩いてないよー😱 
  雨模様だし洗濯しても 
  乾かないと思いゆっくり 
  寝よ〜と思ってた😅     

仕方ないよね〜病気だから! 
 


目が覚めてしまい🤗 
☕を飲みながら 
昨夜のテレビ📺の録画を 
見てました〜😂 
恋・・・情念 
あなたの胸に咲いて 
かれない😆😆😆 
キュンキュン😉🫰

 

お寺様にお詣り🙏をして 
ぶらぶら歩いて〜 


アマリリス 
目が覚めますね〜 
歩いてると🚶🚶 
甥っ子から電話📱があり 
オカン 今日母の日だよね~ 
そうやけど?私も母が居なくなり10年になります💦 
毎年田舎に送ってましたが 
母の日も薄れかけてます💐 
甥っ子がオカンの振り込み先を 
教えてと? 
なんで? 
何して良いか解らないから 
少しやけど、美味しい物でも 
食べて〜と💦🙏 
昨年2月に33年ぶりに 
茨城県で再会してから 
最近は少しずつ心が開き 
今までの状況を話て 
くれるようになって来ました🤗 
嬉しいです〜💦 


アジサイも咲始めました

 甥っ子の為にも頑張らないと〜🚶🚶 

甥っ子と同じ1980年生まれ✌️ 
ひろしさんは今日は 
茨城でコンサート🎤 
もう終わってますね💞💞 
お疲れ様でした〜💐🥰

  
#母の日  
#甥っ子   
#ありがとう  
#恋・・・情念  
#コンサート   
 
  
  
 今にも雨☔が降りそう〜 
   
 今日もありがとう 
  ございました🙇 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?