見出し画像

大入袋


昨日大阪摂津市で 
三山ひろし15周年記念 
コンサート🎤🎶💞💞 


昼夜共大盛況で 
札止めです👏👏🫰🥰


大入袋まで凄い勢いです🎉🎉
ツワ―🎶トラックも素敵ですね🤗
運転手さんも北〜南まで 
いつもお疲れ様です🍀🙇 
気を付けて頑張って 
下さいね👊🙆🥰
ファンの方からの 
お花も嬉しいですね💐🤗
緞帳が降りるまで 
いつも見えなくなるまで 
手を振ってくれてます🖐️🖐️🤗
バンドの皆様も大喜び👏👏👏🥰 
パチパチパチ✌️ 
お疲れ様でした🍀🙇 
 
 
毎回ステージで 
歌も曲によって声の出し方が 
変わったり、ギター🎸 
ドラムもノリノリ😂 
最高です🫰🥰 
ト―クも今は司会者も 
居ないので、次から次へと 
ポンポンと、笑わせて 
くれてます😄😄 
 
ご両親が高齢で子供、お孫さん 
演歌を見たり、聞いたりと 
知らないと🤔?
そんな若い世代の方達からも 
歌も最高に上手やし 
MCも面白い〜😅 
またあったら着いていく―✌️ 
だんだんと増えてます🙆 
嬉しい限りです💖 

 新曲も発表されました🥰 

 2024年1月10日発売🎊 

  恋...情念  
  
恋の障壁に出会って、なお 
  燃え上がる情念の 
     世界! 
 原文彦 作詞 
 弦哲也 作曲 
 
  カップリング曲 
     雲 
  
   来年も楽しみが 
    いっぱいです🫰😂

明日からまた東北ツワ―が 
  始まりますね〜🖐️🥰 
 体調に気を付けて 
   頑張って下さいね🫰💞


最後までお読み頂き 
 ありがとうございました🙇
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?