見出し画像

利尻富士町北海島まつり


お疲れ様でした〜🍀🥰 
北海道は周れる所は 
ほとんど行きましたが 
利尻島だけが心残りに 
なってます〜💦 
何時かは行きたいですね〜


いいね〜🫰 
ゆっくりしたいですね〜
お疲れ様でした〜🥰  
行きたい〜✈️


いい笑顔ですね〜😆 
おつかれ様でした✨🥰


昨日は亡き父の誕生日🎂 
生誕112歳🎉 
上で母 兄弟(4人)で 
お祝いしてもらったかなぁ~ 


昨日朝5時15分位に朝日🌅を 
見てたら? 
早くに飛行機✈? 
30分位見てましたが? 
動かない🤔
そのうち朝日🌅も上がって来て 
消えてしまいました〜 
何だった~?


宮崎県日向灘 
午後4時43分に 
震度6弱😰
気にかかってた 
南海トラフ巨大地震注意⚠️ 
田舎が頭をよぎりました😨 
田舎がなくなってしまうかも? 
九州 四国の皆様大丈夫 
でしたか〜 
怖いですね〜😰 
被害が拡大しませんように🙏 
 
妹夫婦もバッグ🛍️に 
最小限の物を玄関先に 
置いてます


今日は長崎原爆の日(79回目)  
1945年8月9日(昭和20年) 
11:02分🙏 
  
世界平和🙏


高知よさこい祭り 
今日から(9日〜12日) 
始まりましたー 
 
今日は午後6:09〜 
高知さんさんテレビ 
「プライムこうちF」に 
生出演するそうです〜✌️ 
明日は踊りますね〜🎶🥰 
見たいです〜😆 
 
故郷の阿波踊りも 
8月12日(月)〜15日(土)まで 
久しぶりに帰りたいな~


明石海峡大橋が出来た時は 
嬉しかった~😆 
出来るまでは和歌山から 
フェリー⛴️で 
お正月 お盆の日は 
三ヶ月前から予約を入れ 
1時間前には港に 
時間がかかってました〜 
有り難かった~🙏 
 
しかし今は実家も空き家🏚️に 
寂しくなりました〜💦 

毎日熱中症警戒アラートが 
今も37度です🥵💦 
 疲れました〜😆 
 
 熱中症に気を付けて 
   下さいね〜🥤🥤 

#利尻   
#地震
#高知よさこい祭り  
#徳島阿波踊り  
#熱中症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?