見出し画像

3月も今日で終り 

はぁ~い🖐️来月も 
 頑張ります✌️😂 
一日一日が早いです〜🫢 
 

甥っ子にラインで送って 
あげました😅

桜🌸も見る暇がないと🤗 
綺麗に咲いて来たよ~🌸
休みが月1日💦 
夜11時〜翌朝帰って寝る💤💤 
お昼頃起きて会社で 
自分の仕事を済ませ 
夕方から🌃11時前まで寝る💤 
繰り返しで花見なんか、 
してる間がないと💦 
 
夜に見るけど真っ暗やから 
わからないと!🙄 
 
ありがとう🌸✌️と  
ご飯ちゃんと食べてるの? 
食べないと身体が 
持たないよ~〜 
 
最近携帯を送ってから 
連絡が待ち遠しく 
恋人みたいにワクワクです(笑) 
 
10歳の時に兄の甥っ子を 
連れて長居公園に行ったのが 
最後でした〜 
今頃かな~? 
春休みで公園には綺麗な花が 
いっぱい咲いてて 
甥っ子2人👨‍❤️‍👨写真を撮ったのが 
最後でした〜 
その時の写真もラインで 
送って上げました🌸🤗 
 
写真が何にもないと💦 
義理母がゴミ扱いで捨てた🤣 
 
小さい時の写真は 
両親によく送ってましたので! 
妹が管理してくれてます! 
 
10歳〜〜〜〜〜44歳(2月) 
何にも分からなくて 
話をしてても10歳の時の 
ままです😟
 
穏やかで優しく 
話方も何も変わってないです🤗 
 
ちょっと会社に行くからと! 
 気を付けてね〜〜🖐️ 
 
はぁ~い✌️と😅 
    行って来るよー       
 
    
三山ひろしさんと生まれ年は 
一緒です。(1980年) 
 
これからどうなるのか? 
より、何年生きられるか?😂 
 
来月も頑張ります👊🙋
 
 


ひろしさんもお身体に 
気を付けて 
頑張って下さいね〜🌸💖

 
#桜  
#甥っ子  
#最近  
#オカン  
#3月  
#恋・・・情念

 
 ありがとう 
   ございます🌸🥰

https://youtu.be/g0ISATORIUE?si=9FbnLtxcS2OAHA1O

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?