見出し画像

素敵な出会い無し😅 

昨日は自宅のある市役所へ 
用があり行って来ました〜 


市役所から 
用事を済ませあの方に 
電話📱を 
認知症の方です〜 
一年3ヶ月ぶりかな?会うのは、 
昨年三山ひろしさんの 
コンサート🎤一緒に✌️ 
自宅に来てた時(5〜6年前)は オシャレで化粧もし 
スカートばかりでした〜 
(話は同じ事の繰り返しでしたが) 
昨年も感じましたが、
昨日は😱💦 
おばあちゃんに?😰 
自転車🚲に乗り元気やけど、 
変わりはててました〜  
こんなにも変わる〜😰


喫茶店に入ろうか? 
悩みましたが、  
長くは居られないので
スーパーにあるマックに 
行きました〜😅 
何か食べる? 
お腹空いてないから 
要らんとポテトを一 
此処でも同じ話〜😅 


飽きて来てスーパーの中を🚶🚶 
久しぶりだったので! 
人が居なく子供の遊び場に😱 
何もない😱 
変わってました〜  
 
もう帰るね〜と 
私 自転車🚲何処に止めた! 
あんたと何処から来た〜 
最近頭おかしいねん?と 
何も言えず💦 
気を付けてね〜と🖐️


帰りました〜🤗 
 
今日も借り住まいの市役所に 
行って来ました〜


昨日は 
ラジオ📻収録 
生配信🤗 
お疲れ様でした〜🫰🥰 
 
昨日5月14日はけん玉の日 
だったそうです〜 
知らなかった😅 
 
今朝も早くから 
何処に🤗 
お身体に気を付けて 
下さいね〜🫰🥰

#認知症  
#大変です〜  
#けん玉  
#ラジオ  
#市役所  
 
 
 ありがとう 
   ございました🤗

https://youtu.be/g0ISATORIUE?si=VW4_3wUzor3XobDG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?