見出し画像

東京駅周辺のおすすめスポット3つ🚉

こんにちは❣️
お読みくださりありがとうございます😊

前回、アウトプットする!と書いたので、
とりあえず、色々書いてみようと思います👍
(特にこれで儲けようとか今は思ってないので…!)

東京駅に行ってきました‼️

母が八重洲に用があるというので東京駅に行ってきました!すんごく楽しかったああ!!

なので、東京駅周辺の感動したスポットを
3点ご紹介します✨


東京駅おすすめスポット①
八重洲ブックセンター

8階建のものすんんんんんんんんんごい大きな本屋さんです‼️

新刊も取り揃える大きな図書館っていう感じでした‼️

実用書、雑誌、専門書、資格本などなど…
1階から8階まで本がびっちりありました…!

各階の端っこには、各3〜4席ほどの本を読むスペースがあるので、本当に1日潰せます📚
すごく座り心地のいい椅子があります🤭🤭

ちなみに、私が買った本はこちら💁‍♀️

画像1

✔️改訂 日本舞踊ハンドブック
✔️やり抜く人の9つの習慣
✔️やる気が上がる8つのスイッチ
✔️7つの習慣 熊谷さん解釈本付き

日本舞踊ハンドブックは、こんなのほしかったああああ!!!!!!!っていうドンピシャな本。

大好きな日本舞踊について、網羅的に書いてあります。起源から有名な曲、その見どころなど…

ボロボロにするまで読み込みたいと思います👍

しかも、かけてくれたブックカバーが
めちゃめちゃ可愛い🌼
(写真の本の下に引いた紙です💦)

ついつい、長くなりました…次〜!

東京駅おすすめスポット②
DEAN & DELUCA BMW GROUP TERRACE

画像2

ピントが甘い写真すみません💦

本屋さんでたっぷり本を楽しんだあとは、
少し休憩☕️

ハロウィンのコーヒーを飲みました☕️

この店舗は、BMWのディーラーの中にあるので
すごく落ち着いていて、落ち着ける雰囲気です✨

おすすめです💮


東京駅おすすめスポット③
SONNNA BANANA🍌

画像3

あの、マツコの知らない世界でも紹介された
バナナジュースのお店🍌

東京駅から、歩いて10分ちょっとです!
最寄駅は八丁堀駅ですが、全然歩けます‼️

写真左:バナナジュース レギュラー450円
写真右:銀バナナジュース レギュラー時価💦

私が行った時は、1200円でした😱😱😱😱

味はすごく美味しい❤砂糖不使用なのに甘い❤
ただ、少し量が多いので、
2人で半分このするのをおすすめします✨

1200円の銀バナナジュースは、
ナッツのような香ばしい香りがしました😧
美味しかった💓


画像4

帰りに撮ったお気に入りの写真を1つ!

食べログみたいなことをしてみました❣️笑

質問などあれば、コメントへ🙌

最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

🌷ゆゆ🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?