4/27(月)動画セミナー「長短転活!」のQ&Aセッション(Zoom)を開催します!

ご好評いただいている動画セミナー「長期でも短期でも転職活動を始めよう!」のQ&AセッションをZoomで開催します。

Facebookイベントでの募集は始めてなのでドキドキです。

既にFacebook以外の経路で参加表明してくださっている方が2名居ます。

Q&Aセッションでは毎回好評の1分間 自己紹介タイムがありまして、面接体験をしていただいています。

「時間を意識して話す」「複数人の前で自己紹介をする」を体験していただけるので、皆さん緊張しながらも良い経験が出来たと言って頂けます。

Q&Aセッションは不定期での開催なので、直接私にご質問がある方は是非ご参加くださいね。

Q&Aセッション以外でのご質問は、アフターフォローFBグループ(有料)で質問スレッドを立てていただいています。

登録者の多いFBグループではなく、参加者が数名のセッションで質問したい。という方や、文字ではなく会話で確認したいという方にはQ&Aセッションがオススメです。

Q&Aセッション後にFBグループにお入りいただき、継続的にサポートをご希望する方も多いです。

ご興味のある方は、イベントをご参照くださいね。

皆さんとお話できるのを楽しみにしています!




ボランティアでアドバイスをすることが多いのでサポートいただくと励みになります。