転職活動アドバイザーをしていて嬉しい瞬間の1つ

転職活動アドバイザーをしていて嬉しい瞬間があります。
それは、Yukiさんのいうとおり、活動してきたら◯◯なことが解りました。
というセリフです。

その◯◯の部分は沢山あります。そして全てセミナーでお伝えしています。
皆さん頭では解ってくださっているのですが、そうなるために活動してみようとなかなか一歩は踏み出せないんですね。

なので優先順位をあげられず長期の転職活動を始められない方も多くいらっしゃいます。

結果、いざ、転職したいと思って短期の転職活動始めてから、あ、こういうことか。長期で活動しておけばよかった。。と気づいていただけることが多いんです。

大体そのタイミングで出会った会社とはマッチングせず、長期の転職活動や本格的な短期の転職活動に目覚めていただき、私の方法を実践して頂けます。

こうなった時に、これでこれからの活動はうまくいきますよ♡と、とっても嬉しくなるんです。

やっぱり大事なのは何度も何度もポイントを聞いていただくことですよね。
そして、そのためには、長期で私もフォローさせていただくのが良いと思っています。

皆さんを長期でフォローできる仕組みを一部の方には提供させていただいていましたが、セミナー受講後の全ての皆さんにご提供できるアフターフォローFBグループも動画セミナー受講の皆様に安価でご参加いただけるようにしました。

是非ご活用ください。時間を有効利用できます。

また、どんな時に私を活用していただくのが良いかイメージがつかずにタイミングがズレてしまって、もっと早く相談しておけばよかった。。と後悔のお話を伺うこともあります。

こちらでそのタイミングを載せておきますので個別相談やアフターフォローコースに入っておくタイミングの判断にご使用くださいね。

ボランティアでアドバイスをすることが多いのでサポートいただくと励みになります。