東京旅行〜同居人を沼にハマらせたかもしれない〜

1泊2日の東京旅行を奇声だけで終わらせるのはさすがに終わってるんで、楽しかったよ〜!って思い出も綴りますか
ユキモトですドーモ

タイトルにもある通り、実は同居人と行ってまして

「After the Rainのライブが東京(千葉)であるんやけど行くか?」って冗談半分に聞いたら
まさかの𝒀𝑬𝑺返事

先にオチを言いますが
同居人、大阪帰ってきて速攻曲作りに勤しんでました
みなみに自分は帰りの飛行機でスマホ作曲
単純だね〜俺たち!

曲そんなに知らないのに先に生歌を浴びた結果
沼ってましたね
そらるさんの「オーロラ」が特に気に入ったようです(皆も聞いてね!5拍子はいいゾ!!)


ライブ以外だと、スカイツリーと秋葉に行きました
で、実はオトウットが今東京に居てて、会いに行ったんすよ
昼飯食いながらずっと淫夢と拓也とかの話してました(終わってる)

その後「東方原作が売ってる」という店に連れてってもらって、妖々夢 買いました!!
ほんとは紅魔郷からやりたかったんですけど、オトウット曰く「紅魔郷だけwin11読み込まんかった」らしい



あと移動編の小話なんですが
今回の旅行、行きも帰りも詰みかけてました

行きは新幹線やったんですけど
ワイのICカードの登録をミスってて、改札直前で登録し直す羽目に
出発2分前とかにやっと乗り込む形になりました(罪悪感のあまり泣いちゃったのは秘密)

帰りはね、飛行機の出発が1時間半遅れ
何がキツイって、
飛行機に乗り込んでから1時間半待ってたんよ
冗談抜きに腰が逝くかと思いました。
なんか滑走路が混みあってたみたい そんなことあるんや

ちなむと現在の飛行機アクシデント遭遇率
脅威の50%です
飛行機乗るの辞めようかな


ざーーーっとこんな感じですかね!
2日間ぐらいの短期間の旅行が1番性に合ってるかも またどっか行きてー

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?