SUPER GT 第7戦を見に行く

11月7日にツインリンクもてぎで開催される2021 AUTOBACS SUPER GT Round7「MOTEGI GT 300km RACE」を見に行く予定

千葉・東京・茨城にいる友達や友達の友達、友達の親戚たちと行く予定。

なんやかんやで10人分のチケットが確保できた模様ですが、今回は自由席の販売がなかったのですべて指定席

しかもバラバラ

B席に至ってはワクチンパッケージとやらで、ワクチン接種またはPCR検査陰性の各証明書が必要とのこと。

私も先日ワクチン2回目が終わりましたが、2週間経過していないのでアウト。

いろいろ調べてくれて、PCR検査は東京で安くできるみたいだし、郵送のも勧められたけどそこまではねぇ(;^ω^)

参考サイト→https://smartampstation.dnaform.jp/

感染者も減っているし、当日までに何かしら変化があるといいのですが、今のところ本当に行けるのか微妙なところですw

前に見に行ったのがいつか分からないくらい昔ですが、たしかプリウスが走り出したころだったと思う。

あんな静かな車見てもどうなんだろうと思ったけど、結構な爆音立ててたのにびっくりした記憶があります。

シリーズ通して見ていないので、誰かを応援。。ってのはないんですが、誰か応援してほしいドライバー・チームがあったら教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?