見出し画像

シンママdialy(2日目)

おはようございます☀

yukiです👸🏼

今日は、雨ですね!
さて、昨日からはじめたシンママdialy♪

まだまだ使い方が慣れておらず、よく分かっていないことも多いですが、さっそく「スキ」で反応してくださった、みんな、ありがとう〜!♡

普通に嬉しかったです!!!(嬉)

実は、私は、シンママになって2年目ですが、
王子(←息子。笑)は、保育園、
私は、新しい仕事を始めて、2年目になります。

通勤電車が片道1時間くらいあるので、
毎日手帳に日記を書く習慣があり、
色々と気づくことも多かったり、
シェアしたいな♪と思うこともあったので、
気ままにこちらで話していくよ〜❗️

主に、
◆シンママとして感じること・考えること
◆子育ての話(魔の2歳児!?)
◆本を読んだ気づき
◆美容系
◆シンママ恋愛事情
◆ぶっちゃけ話!?
◆その他(つぶやきなどなど・・・)

を発信できたらなと思ってます!


では、また〜🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?