見出し画像

はじめまして。シンママdialy♪

はじめまして!
yukiです🥺🌸

東京都在住32歳女性。

2歳の息子のシングルマザーです。

好きな食べ物は、焼き鳥。
好きな飲み物は、ビール。
好きなキャラクターは、アンパンマン。(息子の影響。笑)

はじめての投稿でドキドキしておりますが、
シングルマザーとなった経緯や気づき、
ありのままの日記のような感じで、
みなさんと感じたことや考えていることを、
共有してみたい!!!
と思い、はじめてみました!!!🌸

本音を書き綴っていきたいと思っておりますので、少し時間が空いた時や、気になったら覗きに来てもらえるとうれしいです^^
何かしら受け取ってもらえるような内容になっていたら嬉しいです🌸

どうぞよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?