見出し画像

シンママdialy(5日目)


みんな、おはようございます❗️

yukiです👸🏼

今日は、女の子の日2日目ということで、
気持ちもカラダもなんだか晴れず、、、

早朝から半身浴してます。🛀🛀🛀

おちびは、まだ寝ているので、久しぶりに1人でゆったり浸かれてます。(1人で入ったのいつぶりだろう、、、ママあるあるかな?)

やっぱり、人は、気持ちが上がる時もあれば、下がる時もあるし、女性は、こういった周期的なもので、
体の変化もあるので、より一層、起伏の波を感じ易い気がする。

息子の前では、
常にハッピーなママでいたいなぁと思いつつ、
ママだって、人間だもの。笑

弱るときはあるし、感情的になる時はある。笑

そんな自分も否定せずに、
受け容れていきたいよね🥺🥺🥺🌸

うん!
受け容れていこう!!!🌸

では、またね〜🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?