見出し画像

シンママdialy(7日目)


こんにちは♪

yukiです👸🏼

今日は、
お仕事がお休み➕息子保育園の日だったので、
久しぶりに前の職場の人とランチしました🍽

前の職場が永田町だったので、

久しぶりに(3年ぶり?)赤坂の方に来て懐かしくて、
ひとりで当時のころを回想したりしてました。笑

前の職場で、別れた彼と出逢ったので、
まぁ色々と、思い出しました。笑

でも、なんだか、ふと思えば、
今は、シングルマザーとして、
昔から描いていた理想の家庭像ではないけれど、
(このままでいいとは、思っていないけど)

今も、じゅうぶん、幸せで。

今までの選択や決断に後悔ないなって、
純粋に感じました。


それは、きっと、
自分で自分を認めることだったり、信頼することを、
大切に、意識的に続けてるからなんだよね。

本当に基本は、ココだなって思う。

みんなは、自分と向き合う時間とか
つくってるかな?

では、またね🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?