見出し画像

シンママdialy(8日目)


こんばんは〜🌙

yukiです👸🏼

今晩は、ビールとワインでほろ酔い日記です🍷

今日は、友人とランチして、その後、
子供が好きな水遊び場で遊んだり、
ゆる〜い休日でした🌻

みんなは、どうだった?

最近思うことなんだけど、

なんだかんだみんな悩みとか不安とか感じながら生きてるんだなぁって。笑

じぶんが悩んでる時って、
自分が不幸だーーみたいな、
悲劇のヒロイン的な感じで思っちゃったりするんだけどさ、実際は、みんな大なり小なり悩みは、あるのかなぁって。

というのも、わたしが、悩まなくなったから、
最近めちゃ相談されることが多くなったから!笑

でもさ、悩むってことは、決して悪いことじゃないんだよね。

なぜなら、ちゃんと、理想を描けているから。
だから、ちゃんと、前向きに考えてるんだよ。
じぶんは。
それって良いことだよね?

悩んじゃうじぶんもマルっと許可しちゃおう♪

では、またね🪐

おやすみー⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?